Posted by あす
 
[スポンサー広告
プレーオフ第2ステージ 対西武 5-6 負け
いや、兄さん?
明日生で胴上げ見せてって言ったけどね?
西武の胴上げ生で見たいとは言ってないっすよ?
・・・ひどい、ひどすぎる・・・
今日は打線の援護もあったんですよ。
取られても取り返して、逆転も2回あったのにその後二者連続HRって。
エースかどうかなんてどうでもいいから
一投手としての意地気合を見せてみろよいいかげんで!!
ほんっとに最後の最後まで全然立ち直れないままでしたね。
悲しい・・・。
ピッチャー1人で野球やってるわけじゃないじゃないけど、
当てにしているピッチャーがこれだけ踏ん張れないとなるときついよ。
信さんの不振とかもあると思うけどさ、それ以前に点取られすぎだから。

もう、こうなったら明日!明日を信じるしかない!
倉野さんは絶対にやってくれるはず。
斉藤・和田のような派手さはないけど、彼らにはない経験とか空回りしない気合とかありますから!
長いイニング投げられなくてもいい、とにかくゲームを作ってください。
そして最終戦まで希望を繋げてくださいっっ
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/426-17bc1849
trackback
