Posted by あす
 
[スポンサー広告
中休み
今日は試合なし。
昨日の痛手を癒すにはちょうどよかったでしょう。
傷心の和田パンがいないかなーと思ってストーンスパ行ってみたけど、遭遇できず。
当たり前だ。
昨日はスポーツニュースもいっこも見なかったけど
やっぱり気になってコンビニとかでスポーツ紙買おうかなとか思ったり。
まぁ買ったって昨日のやるかたない怒りというかもどかしさというか、
そういうのが蘇ってくるだけだから買わなくて正解なんだけどね。
でもでも
スポーツ紙のラックを眺めてたら、あれって上半分ぐらいしか見えないじゃないですか。
で、たいてい見出しの「松」とか「王」とか、そういうのが見えるわけですよ。
でも、西スポ見てぶっとんだ。
「秋」「入」なんだもん。
最初に頭をよぎったのは、「今度は誰が?!」
だって「入」っていったら「入籍」でしょう。
でも、「秋」に心当たりはないし。秋親さんはもう済んだし。ってか一面にもってくるかい秋親を。
ホークスがらみで「秋」といえば秋山幸二さんしかいない。
とすれば・・・。
「秋山入閣。」これだろうっ!!
って、帰ってきてソッコー西スポのサイトいったら、ビンゴ!!
キャーーー、マジですかマジですかマジですか~
いやそのうち絶対秋山さんは監督になると思ってたけどね、思ってたけどよ?
こんなに速いとは思ってなかったっすよ!
うはー、すげぇすげぇ。こいつぁすげえや。
あ一応言っとくけど、もちろん二軍監督ですよ。
でも、森脇監督もいい仕事したんじゃないんですかねぇ?
まだ1年目?2年目?そんぐらいだよね。
コーチとして残るらしいけど、そこらへんどうなってるんでしょう。
いやー、まーでも男前な監督が続きますな。
絶対監督目当てでファームの試合見に行くファンいっぱいいるって。
2軍選手達はどんな気分なんだろ。
ベテランさんたちはちょっと前まで選手として一緒にプレーしてたわけだし。
でもそんなもんかねー、監督はともかくとしてもコーチなんかは特に。

なんか思いがけないところでびっくりさせられたなぁ。
しかし、オフに入ると選手の方も動きがあるんだよなぁ。
・・・。
と、とりあえず!今は目の前の戦いが最優先なのです!
明日は兄さんだよ。
ほんっと、今度の今度こそ男前な兄様を見せてくださいぃ!(←必死。)
明日勝って、明後日勝って胴上げだったらサイコー!!
生で胴上げ見させてくれよ~。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[試合のない日2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/427-9ed7bd7f
trackback
