スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by あす
 
[スポンサー広告
プレーオフ第2ステージ 対西武 1-11 負け
今日はなんだか語る気おきませんわー。
でもね、やっぱり現実から目を逸らしてはいけないと思うんです私!(誰だオマエ。)
えぇえぇ、しっかりこの目で見てきましたよ、和田毅の大・炎・上
なんだろうなー、いいところなんて一滴も見つけられなかったよ?
私の目がおかしかったのかな?あれれ?(゜▽゜)
いやいやほんとに。
今までで一番ひどかったと思う。実際最速ノックアウトでしたしね。
でも、今日は一発病は発病してないんですよ。してなくてこれですよ。
あらゆる意味で、和田毅のカケラも見当たらないままマウンドからいなくなっちゃいました。
多分ね、今日は中に別の人が入ってたんだよ。
あんなの和田君じゃない!私の知ってる和田君はあんなんじゃないよぅ!
・・・って、やっぱり現実を受け止めきれていないワタクシ。
でもさー、傷口に塩すり込んだのはよったけさんだからね?
5点差ならまだ希望は繋がってたんだよ。
いや、ぶっちゃけ大輔相手だからキツイとは思ってましたが。
そこでグランドスラム浴びちゃいますか真太郎さん。
しかも、カブレラと勝負避けて満塁にした挙句の和田氏の一発ですよ。
「吉武さんの力量でそれはちょっと無理あるんじゃないの?」って言ってたら
ものの見事に予言的中しちゃうんだもんなぁ。
そんな予言当たってもうれしくないーーー(T_T)
同じ和田でも明暗くっきり分かれちゃいましたな今日の試合。
まーその後はあんま記憶にないな。
カミチのツーランとかも「あらあら」って感じで。9点も11点も変わらんわ。
打線も沈黙しちゃったしねぇ。柴だけですわ、プレーで見せ場あったの。
あ、ゴエさんも!攻守ともによかったっすね。エラーっぽいのあったけど。
久々スタメンで活躍できてよかったね。
本間さん見れなかったけどゴエ頑張ってたから許す。

あーもう、疲れた。
ここ最近の和田不信も今日で決定的になってしまったわけですが、
でもやっぱり、いいときも悪いときも応援してこそファンじゃないですか。
この頃は和田ファンなのか自分でもさっぱり分からなくなってきてるけど、
やっぱり応援しようと決めた人はどんな時でも応援しないとダメですよね。
選手達だって「ファンの皆さんのために」って言葉を何度となく口にして
いつだって頑張ってるんだから。
私たちファンだって、いいとき・強いときだけでなくて
どんな時でも一生懸命応援しなくっちゃ。
もう2回途中で降板しても、21リストバンドをおもむろに引き抜いて床に叩きつけたりしませんから。
だから日本シリーズまでに立ち直ってね、和田毅君・・・。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/428-6180ff5e
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。