スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
プレーオフ第2ステージ 対西武 9-3 勝ち
ぃよっしゃーーーー
まさかここまで快勝するとは!思ってなかったですよほんとに。
しかししかし嬉しいですなぁ。
ナギの好投でしょ~、クリンナップ揃い踏みの花火大会でしょ~
投打がっちり噛み合いましたね!噛み合いすぎですね!
もう7回なんてなにがなにやらで、一人で大騒ぎでしたよ
最近試合なくてちょっと鷹熱も冷めてきたかと思ってたけど、やっぱ素敵だわ
プレーオフ第一ステージでも野球の面白さを身に染みて感じたけど、
やっぱり鷹の試合となるとテレビの前での気合の入れ方も違いますわ。
球場にいたら最高だったろうなぁ。
でも、テレビならではの特典もあるしね。
今日笑っちゃったのは、柴っちの背番号
背中がアップになった時、「1」の左隣にちっちゃーく白で「」って刺繍してあるの
知らなかったぁ!あれって前からずっとそうなのかな?
去年まで背番号31だったし?そうなの柴原さん
なんつーか、おちゃめだよねぇ。そんな柴が大好きさ
守備で好プレーもあったしね!
カブのセンターフライに猛ダッシュしてナイスキャッチ!
そしてすかさずセカンドへ好送球、アウト!ゲッツーですよすーてーきーー
好守備といえば、ムネも2回もジャンピングキャッチ見せちゃって。
2回目のはともかく、1回目のは抜けたと思ったもん。
そして抜けてたらやばかったよね。惚れちったね、あの瞬間。マジマジ
まぁでも、今日一番やられたのはクールな新垣氏ですがね。
なんか、今日は違う人みたいだったよね。常にポーカーフェイス。
やばいっす。これ以上惚れちゃったらダメだって、既に定員オーバー気味なんだから(笑)。

なんにせよ今日の試合、見どころ満載。大満足。
第1戦取れたの大きいよねほんと。これで勢いに乗りたいっ!
明日は和田VS松坂。・・・こりゃぁ力入らずにいられますか。
仕事も休みとったし、ドームで叫ぶ準備はできてます。
和田様いまいち信頼しきれない今日この頃だけど、負けてたまるか
かかってきやがれ、大輔よ!

Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/429-e4633a9a
trackback
