Posted by あす
 
[スポンサー広告
月刊ホークス
なんだなんだ、なんなんだ!
どんどん月刊ホークス買うの恥ずかしくなってきてるよ最近。
今月最強かも。
本屋さんのスポーツコーナーに行ってムネのどアップ写真が目に入った瞬間、Uターンしたもんマジで。
これは踏み絵なのか…。鷹愛が試されてるのか…。
結局単品ではレジに持っていく勇気が出ず、
大して読みたくもない文庫本も買う羽目に。
もちろん裏表紙を上にして。
でもそこにも宗則君が!
も~、シリーズなんですかねコレ。先月のナギといい。
そういえば先々月の和田君もだったっけ?
次は誰だ。ジョーのベスト電器か信さんの西部ガスか…。
うおぉ、受難の時期はまだ続きそう(-_-;)
中身はこれから堪能することとしよう。

Posted by あす
comment:0   trackback:0
[ワカタカいろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/431-9c845aa4
trackback
