スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対日ハム 12-13 負け
はっはっはー。
バ カ 試 合 。
全然見てなかったんだけどね。聞いてもなかったんだけどね。
まぁ今日は全てがツヨレンジャーってことで。
よかよか。
何から何まで新庄らしくて素晴らしいよ。
見てなくてよかった。見てたらこんな楽しんでられないだろ。
唯一心残りなのは本間さんの初グランドスラムが見られなかったこと。
そしてグランドスラムなのに負けちったこと。
今期1号のHRのときも大敗したんだよね、確か。
そして私そのときも見てなかったんだよね。
あーんもう
今度は福岡ドームでサヨナラHRかなんかぶっ放して
お立ち台立ってくださいよ、ほんと。
あと宮地さんの代打HRもあったんだよね。くぅぅ。
投手陣についてはノーコメント。
ってか、ぶち切れそうなんで誰がどんなことやらかしたのかチェックしてません。
は~あぁ・・・。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/433-1b65fb43
trackback
