Posted by あす
 
[スポンサー広告
対近鉄 2-11 負け
兄さぁぁん・・・
なんちゅうか、ピリッとしないことが多いですなぁ。
私「おぉ!兄さん男前っ・・・」ってなる試合、
まだ2回ぐらいしか見たことない気がする。
それでも何とか勝ちを積み重ねてきたわけですけど、今日はさすがに無理でしたか。
初回ノリのスリーランで全ては決まったのかもなぁ。
しかし、復帰後初打席でHRっていうのがいかにもノリさんらしいところですな。
ソロなら良かったんだけどね、ソロなら・・・。
続くまっつぁんも火消し失敗し。
あんたもしや、兄さんの出したランナー全部帰しちゃった
兄さんマウンド降りた時点でもうどうでもよくなって
その後ちゃんと中継見てなかったんだよね。
日刊の試合結果見てどうだったのか考えてたんだけど
分かんねぇよ打者多すぎて。
その後もズルズルいっちゃって、結局11失点ですか。あ~らら。
アキラさんが良かったのが救いですかね・・・。
あと、8回の二者連続ホームラン
「ランナーいたらなぁ」とはもはや思わなかったけど、あの状況では仕方ないかと。
信さんがセギノールに並んだのが嬉しかったです。
打率もガッツさん抜いたはず!!
ここまできたらもう狙っちゃってください三冠王
今は少しでも明るい話題が欲しいばかりです。
明日はナギさん、近鉄戦初勝利で飾ってくれたら文句なしです。
ほんとにほんとに明日は勝ってほしいっ!!
皆さん打ってくださいよ~。特に井口さんとか・・・。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/442-07093157
trackback
