スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
試合なし
今日は試合なしー。明日も試合なしー。
あさってもその次もなかったらどうしよう・・・。
と弱気になってみる。
まだ頭は飽和状態。考えるのを拒否している。

今日は久しぶりに西スポを買ったのさ。ジョーとやまだんのあのかわいいガッツポーズを見て癒されたくて。
でも載ってなかったさ。やっぱりオーナー会議に持っていかれてたさ。
予想はしてたけどさー、あえて載せてほしかったよ。
私に逃避の場所を与えてくれよ~。
でもいいもーん、裏1面はジョーの男前な写真だったし、ガッツポーズは日刊のサイトで見れたし。
「お立ち台に上がった城島と山田は気合の入った表情でガッツポーズ」っていうのは絶対間違ってると思いますが。
昨日球場では「ジョーかわいすぎっ」ってじょーじまさんにメロっておりましたが、日刊の写真では山田氏のほうが相当かわいらしいんですけどっ!
なんかコドモみたいだよ、やまだん。
正面からのショットが欲しかったな。

ズーは罰金&出場停止1試合だそうで。
まぁ1試合で済んでよかったよ。3試合ぐらい食らうかと思ってたし。
監督まで「あれはしかたがない」みたいなこと言ってズーを擁護してたけど、ダメだってば乱闘は反省しろよズレータ。

そうそう、昨日は2軍の選手が全員ドームで観戦してたらしいですな。
びっくり。そんなことやるんだね~。
昨日も割と空席多めだったんだけど、1塁側のうしろーの方の席はやたら詰まってるなぁと思ってたら、実はあの辺にいたのかしら。
くぅぅ、近くの席だった人羨ましすぎっ
おとといだったら内野にいたのになー。気付かなかっただろうけどな、きっと。

あ、2軍といえば、スギが今日実戦復帰したらしいじゃないですか!
いやー、めでたいっ
思った以上に順調に来てるみたいで何よりです。
しかも5回3安打1失点って、勝ちがついたんじゃないの?
って思ったら・・・。
負けてるじゃん!しかも負け投手寺原って。
んも~、テラっ
でも、失点は1か。打線がもうちょっと頑張ってくれたら良かったのにね。
あら、山村君も投げてるじゃない!
先日今季初登板とか言ってたけど、今日も投げたんだね。
いやー、嬉しいこと続きですな。
山村君はどんな投手なのか全然知らないんだけど、プロに入って受難続きですごく苦労してここまで頑張ってきたみたいだし、持ってるものはものすごいって聞くし、同い年だし、本当に応援したいんだよね。
だから、これからどんどん投げる機会が増えていって、どんなピッチャーなのか知っていけたらいいなと思ってます。

ていうか、昨日は馬が投げてたんだよね。そして負けてたんだよね・・・。
もー、ウェスタンで弱すぎだよ若鷹

うがぁ~、いでしょ日記やーばーいーー。
むねのりくん耳かきですか!!しょうたろの耳を掃除してあげるのですか!
おまいら、20と23の男2人でなにやってんだーだーだー・・・
あぁでもムネとしょうたろなら許す・・・。むしろ見てみたい。
いやいや私が耳かきしてあげたいっ!ってほら暴走する人がいるでしょ正太郎そういうこと言うと。
それが狙いだな間違いなく。くっそーーー。
でも、しょうたろまた肩を痛めちゃったのね。
やっぱりちょっと無理をしちゃったのかな・・・。残念。
でも、まだまだ先は長いさ若者よ!焦らずじっくりがんばりな。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[試合のない日2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/445-c93a3bd3
trackback
