Posted by あす
 
[スポンサー広告
対ロッテ 5-2 勝ち
いやー、勝ったよ・・・。
今期ロッテ戦、最終戦にして初勝利です、ワタクシ。
あー、ほんと良かった。
今日負けてたら来期からロッテ戦見に行けなくなるところだったよ。
・・・って、見たくても見られなくなるかもとかそういうこと言わない!
とりあえずその話は置いとくこととする。いろいろ疲れたし。
ってわけで今日の試合。見どころたくさんでした。
山田氏の今期初先発でしょー、初回からムネのヘッドスライディングでしょー、
ジョーのひっさびさのHRでしょー、ズーの特大ソロアーチでしょー、
ズーの乱闘でしょー(←これいらん!)、ヒーローのガッツポーズでしょー。
なんか他にもいろいろあった気がするが
久しぶりに外野でおおはしゃぎしたので疲れて忘れたよ。
でも、楽しかったよ。いい試合だったよ。
まさに気合で勝ち取ったって感じでした。
でぐとムネが気合の走塁で相手のエラー誘ったりしたし。
まぁ、ズーは気合の入れ方間違えたわけですけどね。
ライトスタンドはなぜか乱闘に大盛り上がり。いやいや、あんたらバカじゃん?
喜ぶところじゃないし。「よくやった」とか言ってるし。呆れる。
それで退場が宣告されたら「え~~」とか言ってるし。当たり前だろ。
この時期ズーが試合出られなくなったらどれだけイタイと思っとんじゃい。
ズーも手を上げて歓声に応えるんじゃないよ、アホ~(T_T)
けが人はいなかったようなのでまぁ良かったですが。
(追記:ベニーが巻き添え食って肩蹴られて負傷してたらしい。)
しかし、ズーをベンチに引き連れていってたのがまっつぁんっていうのにウケた。
絶対あんた乱闘止めてないでしょ!
最後の方にちょろっと出て行っただけでしょ!(笑)

まぁ、とりあえず良かったです。
球界再編については今日はコメントすまい。ほんと頭グチャグチャだし。
とりあえず寝ますよもう。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/447-5caa6866
trackback
