スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対ロッテ 4-7 負け
うあぁぁぁ、和田毅ーーーー。
ひどいっすよ。一発病もここまでくると「らしさ」の域をはるかに越えてますよ。
まさに悪夢・・・。2イニングで打者15人球数72て、ありえんでしょ!!

行ってきたんですけどね、ドーム。
ほんとに計画通りで、仕事は休みで試合はあったもので、ウキウキだったんですけどね。
しかし、こんな展開とは・・・。
ドームまで来るんじゃなかったよこんちくしょう!
と思ったけど、民放の中継見てたら和田君見られなかったんだよね。
7 時 前 に K O さ れ て た か ら 。
いいんだか悪いんだか分からない複雑な心境で試合を見つめる。
でも、今日はみんな良かったよ。
輝さんもまっつぁんもじゅんぢさんもカミチも。
それだけに和田様のご乱心が悔やまれるわけですけどね

打線は相変わらす井口様打ってました。
あ。そしていぐさんは月間MVP受賞なのですね!
おめでとうございますーーー
しかも初だとか。意外だ意外。
今日も望みを繋ぐツーラン炸裂でしたしね。9月も好調維持でお願いします。
それに引き換えジョーはどうも調子上がらないですね。
今日も「まさかの4タコ?!」とか思いましたもの。最後打ったけど。
そう、最後打ったときねぇ。あの後ズーが繋いでたら試合ひっくり返ってたって絶対!
あーぁ、悔やまれてなりません。仕方がないことなんだけども。

ふぁぁ、でもまあ楽しめたので良いです。
またロッテに勝つことはできませんでしたけどね・・・。
私今のところ対ロッテの成績、2分5敗ですよ。どうなんすかこれ。
今日はリストバンドも買って、ミサンガとコンビで完全防備で臨んだのにな・・・。
もう、いい!明日だ明日!
明日こそ勝って、私にロッテ応援団がうなだれるところを見せておくれ!!
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/448-41cb9ab4
trackback
