スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
思いがけず
相変わらず寒いですねー。
どうも体調がすぐれず昨日の夜からひたすら寝まくってました。
夕方頃から起き出してきて溜まりに溜まっているHDDの録画を見たりしてました。
今日は午前中TNCで特番やってたんですよね。
なんかものすっごい微妙な、ちゃちい感じの番組でしたが・・・;
後半の選手会ゴルフ、ボケーッと見てたら本間さん映ってびっくり。
みやじぃ、ママン、和田ちゃん、正太郎というなんとも絶妙な組でしたよ。
そしてママンはニアピン賞を取っちゃいましたよ!!
びっくり!!テレビに映っただけでもびっくりだったのにニアピンまで取っちゃった。
本人もそうとうテンション上がってたようでなによりでございました。
しっかし、いつも思うけどほんとに本間さんはロバみたいな顔してるよな・・・。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[ワカタカいろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/45-0952a493
trackback
