スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対近鉄 6-5 勝ち
いやー、お見事!立派な逆転勝ちですこと
今日は体調がよろしくなくうだうだ寝たり起きたりしてたので、中継も3時半ぐらいからしか見てない。
テレビつけたらでぐ兄がタイムリー放ったところでした。おぉ!
でも、それでも2点ビハインド。どうなのよこれ。
と思っていたら、バファローズの攻撃、マウンドにいるの星野さんじゃない!
倉野さんノックアウト?しかし何でじゅんぢさんが中継ぎやってんの?
と、見る間に礒部に一発浴びてるし。おぉぉい!
今日ダメだわこんなんじゃ・・・。
って思ってたのに、やってくれましたな荒金君!代打で初球をレフトスタンドへ。
監督采配大当たり。荒金君、成長したよね・・・(遠い目)
その後も打つは打つは。打者一巡ですよ。
相手のまずい守備にも助けられましたし。流れがきてる時ってこんなもんかね。
9回は危ないながらも吉武さんがしっかり締めて、2セーブ目。
勝ちが星野さんについてるのがちょっと納得いかんですが。しかたないか。
そんな訳で今日はおいしいところしか見てませーんv(^0^)v
今日日ハム負けてホークス勝ったから、ホークスのプレーオフ進出が100%決定だとか。でぐ兄もヒーローインタで言ってたけど、そんなことは誰も気にしてないだろ。
1位通過まで前提でしかないっちゅうの。あとはゲーム差。
今のところ4ゲーム。これをキープできたら夢ではないぞ、5ゲーム差。
なかなか難しいと思うけどね、西武も必死で食らいついてくるだろうし。
問題はあさってからのロッテ戦だな、当面。7日先発誰持ってくるんだろ。

そういえばプレーオフのチケット予約始まりましたな。
来週の日曜までに電話掛ければいいやって思うと気楽。ゆっくり考えよう。
日シリは今年も先着かなぁ。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/452-f6c6d7de
trackback
