スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対近鉄 5-4 勝ち
うーん、なんちゅうかなぁ・・・。
勝ったけどさ、勝ったんだけど。
今 日 も 渚 に 勝 ち が つ い て な い 。
なぜなんだ~
今日の試合は全然見てないですよ。噂によればあんまり調子もよろしくなかったみたいですよ。
だけど、しっかり三瀬さんまで繋いでるじゃないの。なのに三瀬さんてば・・・。
でも、責められないなぁ。三瀬さん頑張ってきてるもの、ここまで。
最近2イニング投げることも多いし、今日だって本当は9回だけしか投げないはずだったんでしょう。だけどナギがそこまで持ちこたえられなかったってところなんでしょうね。
だけどなぁ。なんかほんとにかわいそうになってしまう。
今日はチームは勝ったし、本人があんまり気にしてなければいいけどなぁ。
ファンは切れてる人多いかもしれないけど・・・。

ともかく、今日は大道の旦那ですよ
あの一発だけはスポーツニュースでいやっちゅうほど見ました。
もうなんでしょうあの打った後の貫禄というかなんというか。
私が相手チームのファンだったらきっとぶち切れるな、あの態度(^^;
あれで新米パパだなんて絶対信じられません
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/453-8066a534
trackback
