Posted by あす
 
[スポンサー広告
ワカタカ関係もろもろ
・プレーオフのチケット発売、今週末からとのこと。抽選って、どれぐらいの倍率になるんだろう・・・?とりあえず第2ステージは全部押さえるつもり。当たるのかな??あれって日本シリーズみたいに両チームのホームで半分ずつっていうんじゃないんだね。全部1位チームのホームでやるの?5試合全部当たったらどうしよう・・・。そんな心配無用ですか。先着順じゃないとこんな心配もあってちょっと楽しみっちゃ楽しみかも。

・い、井口さんCD出すの?歌ってるわけじゃないんだね?(^^:楽曲をプロデュースって、何したんですか・・・。そしてDVDにはプライベート映像収録だとか。い、いぐさまどこへ向かうのですか・・・。チャリティーらしいですが、売上上がるのかしら・・・。

・オールザッツ、チケット売り切れだそうで。まぁそうだろね。パン出るしね。そういう私もちゃっかり押さえてますがね。しかし、今回は三瀬さんのトークがかなり楽しみなんですが!ちゃんとしゃべれるのか?パンに頼りっぱなしになるんじゃないのか?今回は司会者がまともだといいけど・・・。

・柴っちってば、いつの間に福之助に打球当ててたのよ!今年は賞金いただきまくりですね、東京ドームの柱のやつと合わせて400万?すげぇ・・・。

・ホークスプレイヤーズでのメッセージデリバリー。ほ、本間さんにも届けられたのね!わーい、私のメッセージも届いたかな?何通ぐらいあったんだろう・・・(-_-;)いや、意外とあったはず!うんうん。写真がさわやかさんで素敵ですしかし、あそこのテラの写真なんでよりによってまっつぁんのユニ借りた時のやつなんだろう。プレイヤーズ作ってる中にはマニアがいるに違いない、会員登録画面のよったけサインとかね。

・ワッチシアター、第3弾の質問受け付けてたのでうっかり書いてみた。うっかり答えてみろ、ワッチよ。次はどこでインタビュー受けるんですか一体。

・田口さんのコラム大好きです。「コマンチ兄さん」の謎が解けてすっきり。あとカトゥー誕生秘話とか。だけど、田口さんしか呼んでない呼び名多すぎですよ。あだ名つけるの好きなのか?
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[ワカタカいろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/455-b819be93
trackback
