Posted by あす
 
[スポンサー広告
対近鉄 6-4 勝ち
いやあ良かった。今日も兄さんいまいちピリッとしなかったけど、負けなくて良かった。
だけどほんとにめぐり合わせなんだろうね。ナギファンはグレるよマジで。
もう、あまり言うまい。でもそのうち打率は計算しちゃうけどね。
なんだか今日はジョーさんも調子がおかしかったらしく。ポロポロ落としちゃってたみたいだし、サイン違いも何回もあったみたいだし。まだ五輪が抜けてないですか?
ママンは最近打率が降下の一途をたどってるね。今日は初打席ツーベース!って思ったら刺されちゃってるし・・・だめじゃんよ。
ってかその後みやじぃも牽制死。同じ回に。ダメダメだよ、せっかくチャンスだったのにぃ
そんな中でよく勝ちましたよ。いぐさんと信さんのおかげだな。いぐさん絶好調。こないだのナギの時がまるでエアポケット・・・。いやいやもういいって。信さんも40号の大台乗っちゃうし、首位打者返り咲きだし。このままグイグイ押していってくださいよ~!
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/456-f5a8dcf9
trackback
