Posted by あす
 
[スポンサー広告
試合なし
こないだ台風で1試合流れたから、今日も試合ないのはちょっとさみしい。
明日は兄さん。フライデー和巳(長い)がすっかり定着ですね、最近。
まぁ中6日きっちり取ってもらってるから当たり前なんだけど。
しかし、最近金曜日って福岡で試合ないんだよね。イコール民放で中継ない。ので兄様の姿が拝めない。くそう。
とりあえず勝ってくれればいいですよ。そしたら男前な兄さんを想像して1人で楽しむから(人はそれを妄想と呼ぶ)。

えー、福留さん骨折?!今シーズン絶望?そんなー・・・
五輪組、怪我多すぎですよ。せっかく帰ってきて、これから大詰めってところなのに。
福留さんは五輪で見せたスーパーキャッチで結構好きになり、日本シリーズで当たるの楽しみにしてたのになー。セは竜でほぼ決まりだしね。それだけに本人も悔しいだろうなぁ。
やっぱりプレーできないっていうのが選手にとって1番つらいことなんだと思う。死球を食らってっていうのがさらに複雑な気分。とにかく早く良くなることを願うのみです・・・。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[試合のない日2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/457-bfbb25a3
trackback
