Posted by あす
 
[スポンサー広告
対日ハム 6-5 勝ち
遡って書いてるのであんまり覚えてない(^^;
なので箇条書き。

・パン太打たれすぎ。一発病はらしさ全開としても、ちょっと安心してみておられなかったですよ。7安打、でも実は三振も7つ。要所は締めたってことですかね。

・いぐ打ち過ぎ。ワッチ大好きだね、井口様は。前々から思ってたけどさ。今日は信さんもさ。今度絶対井口・松中・城島の打率、ナギとパンでどんだけ違うか計算してやる。

・おおみっつあん、双子の名前がひなとななって!かわいすぎやから!ワタクシ大道さんには小学生ぐらいの男の子がいるイメージだったんですが、実は第一子と第二子なんですね。意外だわー。お父さんに似ておめめぱっちりのかわいい子になるのかな?

・プレーオフと日シリの日程が近かったらリーグ優勝してもビールかけしないってほんとですか!?いやーだーーー!!そんなもん、何を楽しみにオフシーズン乗り切れっちゅうんじゃい。いや、日本一なるから見れるけどね?だけど2回みたいじゃないですか。むしろプレーオフ1位通過でもやればいいじゃないですか。あぁぁぁ、去年の兄さんみたいなことになったらダメだから?次の日予告先発だったのに「起きれたら投げまーすvv」宣言して、結局投げなかったらしいじゃないですか(+_+;寝違えたという話ですが。

・ボイルズ、クビ確定らしい。全くいいとこなしでしたな。何しに来たんだ一体。メルカドも似たようなもんか?ついでにナイトも。ミラクルナイト、ちょっと見たかったんだけどなぁ。

・松坂大ちゃん、張り切りすぎですから。16奪三振って。五輪の悔しさをぶつけてきたのか。あぁ、鷹戦じゃなくてよかったよ。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/458-af09293d
trackback
