Posted by あす
 
[スポンサー広告
対日ハム 2-11 負け
せっかく台風のおかげで1日休めたのに、なにやっちゃってる訳ですかぁ!!
じゅんじぃ~。初回からそれはないんじゃないですか?
そこはかとなくスギがやらかしちゃった日の点の取られ方を思い出してしまったのですが・・・。いやいや、縁起でもないっ(>_<)
まぁその後の山田氏も気持ちのいい打たれっぷり。昨日先発しなかったのが良かったのか悪かったのか・・・。
この2人は最近落ち着いて見られないと思っていたけれど、期待を裏切らなかったね。
そんな期待、小気味よく裏切ってほしかったのだけどなぁ。
その後も輝さんもよろしくなかったし、ボイルズなんて論外だし。
カミチだけはよかったかなー?次の谷間のロッテ戦は彼で決まりでしょうか。
明日はパン太郎が戻ってくるし、今日投げたうちの誰かが落ちるんだろうけど
よりどりみどり、選びたい放題ですよ。誰が落ちてもおかしくないという悲しい現状・・・。
ボイルズかなぁ、やっぱり。コントロール悪すぎだよ。1イニングで3四球なんてありえませんから!
個人的に輝さんには落ちてほしくないです。
まだあんまり投げてるところ見たことないんですけど、もっと見て見たいと思わせる何かがあるというか。
とにかく明日落とすのは勘弁してください、監督 <(_ _)>

まー、そんな訳で明日ついに和田陛下が降臨されるわけですけどね?
私はひじょーにコワイですよ。どっちに転ぶのか。
ものすごイイかものすご悪いかどっちかな気がしてならんのです。
きっとコワイなコワイなと思わしといてぴしゃっと締めておいしいとこもっていくんですけどね彼は。でも、たまに見事に裏切ってくれるからなー。うあー、やっぱコワイ・・・。
明日時間あったらドーム行こうかなとも思うけど、マウンド直視できそうにないんで止めときます、多分。
あーもう、なんでもいいからとりあえず明日は勝ってくれ・・・!
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/460-45b12518
trackback
