Posted by あす
 
[スポンサー広告
試合中止(台風のため)
やっぱり中止ですかー。
台風のスピードが思ったより全然遅かったから、福岡最接近が15時とかだったしね。
そりゃ飛行機飛ばんわと。昨日のうちに帰ってきてればよかったのにね。はい無理ですすみません。
今日試合あってれば山田氏先発っていう珍しいものが見られたのにね。スライドはしないみたいで。当たり前ですか。

せっかく仕事も休みになったのに、あまりの暴風雨で一歩も外には出られずひたすら寝まくって、起きたらもう夜だし。なんかもったいないことをした。
ホークス系サイトをダラダラ巡ってたら、馬原君が日記書いてた。
こちらもまた掲示板で根も葉もない噂を流されてその弁明だとかで。
なんだかなぁ。世の中にはバカがいっぱいいるもので、いちいちそれに振り回される選手もかわいそうだよね。
うーん、書き出すとまた毒を吐きそうなのでやめておこう。
でも、日記の最後の意味不明なフレーズは誰だって不審に思ってると思うよ、馬原さん??あれが宣伝だなんて気付く人は皆無に等しいでしょう。彼は意外と抜け(以下自粛)

明日は飛行機飛ぶよね。ちょっとリズムが崩れたかもしれないけど、またいい試合を見せてほしいです。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[試合のない日2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/461-d67d20cf
trackback
