スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対西武 8-5 勝ち
いい試合だったんじゃないですか?最後まで目が離せなくて。
勝てたから言えることですが。これで逆転負けとかしてたら今ごろのた打ち回ってますね、これ確実。
相手に助けられた部分も大きいけどね。四球多かったし。
だけどまぁ、いろいろありましたわね。
①ジョー牽制死って!刺しても刺されてんじゃダメでしょ!
②ジョー捕逸って!まだ時差ボケ直ってないんですか!
③鳥さんスクイズ失敗って!スリーバントなんて無謀ですよ。
④鳥さんエラーって!守備の名手はどこ行ったんですか。
⑤まこっち今期初勝利って!社長の勝ち消しといて何言ってんですか!
⑥なかじー初球HRって!そのおかげで社長の勝ち消えたんだよっ!
⑦赤田君代打HRって!要注意だと思ってたらほんとに打つなよ!
などなど・・・。つっこみまくりですけどね。
あとは本間さんの代打であわやグランドスラムとか。これはほんと入ってほしかった・・・。もし入ってたら私の本間愛は不動のものになってたね、間違いなく。
あと三瀬さんの奪三振ショーとか。四球も出してるし自作自演劇場な気配プンプンなのは分かってるんですけども。それでも鳥肌モンです。最後の三振は拳振り上げてましたし、ワタクシ。
まあその他にもいろいろあるけどキリないので自粛。とりあえず楽しめた

明日は台風が九州直撃の模様ですよ。選手帰ってこれるのか?
朝大荒れで交通機関麻痺、仕事へ行けず有給休暇取得。10時ぐらいには台風日本海へ抜けて飛行機も飛ぶようになる。んで、試合も無事行われて私も観戦に行けると。これだな、完璧
明日は山田氏先発ですよ。レアだレア。中止だけは勘弁してほしいなぁ。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/462-ee6fbf67
trackback
