スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対西武 20-4 勝ち
ウヒョ~久々やなこんな試合。
しかも西武相手にこんな展開になろうとは予想もしてなくてびっくり。
兄さん見事にジンクスを打ち砕いてくれましたね!(そもそもそんなジンクスないって^^;)
でも速報で見る限り、2回裏の時点で6対3とか既に乱打線(=バカ試合)の様相を呈してたから、「兄さん今日もあまりよろしくない・・・?」と心配してました。
次に結果チェックしたのは試合終了後。点数見て大笑い。とりあえずあれからは1点しかあげなかったのね兄さん。良かった良かった。
こんな大量得点の試合だったにもかかわらず試合時間3時間23分て、どんだけ白猫の攻撃時間短かったんだよ。観戦してた西武ファンはたまりませんな。逆に鷹ファンは笑いが止まりませんな。
しかし、ジョーさんなんで出てるんですかっ!相当びっくり。
明日でさえ出場はどうなんだろう?って思ってたのに、空港から球場直行して出場するなんて誰が想像してたでしょう。
そんなにチームのことが心配だったのかな。それとも早く福岡ダイエーホークスの城島健司に戻りたかったのかな。
なんにしても頼もしい男が帰ってきてくれたのは嬉しいことです。
試合で田口さんや的場さんが見られなくなるのはちょっとさみしいですが・・・。
和田君は福岡に戻ってるみたいですね。それがよかろう。ゆっくり休んでほしい。
明日あたりストーンスパに出没するのではとヤマをはっている。明日行ってみよーっと(笑)。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/465-2ad78da9
trackback
