Posted by あす
 
[スポンサー広告
試合なし
日本代表に若鷹に、最近野球でお腹一杯だったので今日のおやすみはちょっと嬉しい。お前一人で勝手に休んどけって話ですが。
明日は首位決戦in西武ドーム。中継なしですよー。くぅぅ。
兄さん、気合入れて頼みますよ兄さん金曜日に私が飲んでて速報チェックしてないときに限って大負けするんだもんな。どんなジンクスだよ。明日も飲みに行く予定ですが、こんなありがたくないジンクスふっ飛ばしてくださいよ。
あぁ、ほまが落ちてる・・・!なんでだ~
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[試合のない日2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/467-77c86f18
trackback
