Posted by あす
 
[スポンサー広告
対オリックス 2-1 勝ち
あぁ、今日も勝ったんだね。良かったよー
青波相手とはいえ、最近の鷹の調子では連勝は微妙とか思ってたけど。
実際点は全然取れてないしね。でも、勝ったしよしとしよう。
星野さんも久々白星でめでたいめでたいvv
三瀬さんが2イニングだったのはやっぱり山田氏の信頼がおちてるからに他ならんのでしょうね。
複雑な心境・・・。ここにきて第二の水田さんとか嫌だからね。気合で負けるな新婚さん。

このカードで白猫との直接対決にも弾みがついたかな?向こうもかなり調子悪い見たいだし。このまま勢いに乗ってこないだの3タテの分お返ししてやりましょう!!
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/468-b7d7277b
trackback
