Posted by あす
 
[スポンサー広告
対オリックス 2-1 勝ち
Japanの敗北にマジ泣きしながらも鷹の試合はしっかりチェック。
やっぱりお得意様からは白星いただいとかないとねー。
でも、今日の試合はめずらしく投手戦だったようですね。いっつも2桁得点のバカ試合が多いのに。
そんな中、倉野さん大健闘。6回ぐらいまでかなと思ってたら8回になってもまだ投げてるじゃないの!
しかも4安打1失点。素晴らしすぎ・・・vv
先発負けなし6連勝ですよ、中継ぎ・抑えまでこなしながら。考えられん。
影のエースと呼んでもいいでしょうか??
そしてそして、こんな投手戦の日に野手でお立ち台に上ったのはなんとゴエ兄さん!
きゃー、レアだレアだ。大混乱。
Japanの涙を引きずって鼻声のまま「ご、ごえ?!(ずびずび)」と独り言ち。
軽快なトークに涙も乾き笑いがこぼれ。鳥越さん元気をありがとう。
やっと連敗ストップ。明日からは連勝モードでお願いしますね。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/470-382966bf
trackback
