Posted by あす
 
[スポンサー広告
選手会ミサンガ
ついに選手会のミサンガ到着です!
なんだかちょっと感動しながらわさわさと封を切る。
おぉ、本物だわ。
でも、ほんとに普通の紐なんだなぁ。
ミサンガという感じではないですね、あんまり。
説明のイラストを見ながらとりあえずやってみる。
・・・い、意外とむずいぞ。
形にはなるんだけどあまり見た目がきれいにできない。
ねじりながら輪にして束ねて・・・って、地味に難易度高いです。
あと、紐の並びをどうしようか考えたり。
はじめはセ・パをそれぞれ現在の順位で並べてひっつけて・・・
とかやってたけど、見た目にあんまりきれいじゃないし
結局ぐちゃぐちゃになってしまうし挫折。
ぴあSHOPの画像を参考に作ることにしました。

そしてできたのがこれ!
ど、どうなんでしょう?色合いはきれいに出てないですか?
ゴムのところは説明書とちょっと変えてみましたけど
ほぼ忠実に再現したつもりです。
次に観戦行くときはこれつけていくぞーー

・・・って、浮かれてる場合じゃないんですよね。
今日の代表者会議で30日にもうひとつの合併案の発表があるって見通しらしいじゃないですか。
12球団どころか10球団目前ですか。
ってか牛と青波は正式決定なんですか?
結局どこまできてるのかはっきり分からないよ。
ライブドアはもう買収は諦めて新球団設立1本で行ってるの?
しかしそれも黙殺ですか代表者のみなさま。
ついでに特別委員会も「合併は選手契約に関することではない」から開催しないんですと。
はあぁ?ってなもんですよ。
所属球団がなくなるのは契約とは関係ないんですか?
どういう神経してそういうこと言うのか全く理解できません。
もうこうなると選手会はストに向かってまっしぐらしか道はないの?
個人的にはストでも何でもやってやれ!と思いますけど
ダメージを受けるのはお偉方だけではないからねぇ。
結局それで自分達の首を締めることになりかねないから心配です・・・
だけど、何もしないで10球団1リーグになるぐらいなら
自爆覚悟で意地を見せたいところなんでしょうか。
あぁぁ、こわいよぅ。
1ヵ月後プレーオフとか日本シリーズとか言ってられない状況になってたらどうしよう
お願いだから選手の声を、ファンの声を無視して突っ走らないで・・・!!
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[球界再編問題
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/473-2e9ccfb9
trackback
