Posted by あす
 
[スポンサー広告
対ロッテ 2-6 負け
あーもう、全っ然勝てる気しないんですけども!!
ってか、今日は試合もほとんど見てなかったですが。多分負けると思って。
カミチ、やっぱりダメでしたか・・・。彼には荷が重すぎですかやはり。
まー気持ちいいほど被弾してますな。まこっちまで。もう、もうっ!!
打線も何とかしてやれよ、ほんとに。9安打で2得点てなんやねん。
しかもその2点ってズーの一発じゃん。なんちゅうつながりのない打線・・・。
試合見なくてよかったよ。見たら暴れてたよ多分
何の呪いなんだ最近。それともこれが今の実力なのか?
ジョーの存在はそんなに偉大だったのか・・・?
そうですね、ジョーは偉大ですよ。それは文句なし。
でも、他の人たちだって力は持ってるはずでしょ?田口さんも井口さんも。
今は何かが噛み合ってないだけですよね。そう信じたい。
でも、噛み合うようになる前にジョー和田が帰ってきそうな気もしますが・・・。
明日、明日だ!ナギ何とかしろいや、何とかしてください・・・。
いやむしろ打線の方にお願いしないといけないな。ナギは頑張ってるよずっと。
とにかく繋げろ。意地を見せろ!貪欲に点を取りに行け!!
もう、明日はひたすら祈るのみです・・・。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/476-20d4cf54
trackback
