Posted by あす
 
[スポンサー広告
対ロッテ 1-5 負け
もう、兄さぁん・・・(;_;)
絶対勝ってくれってお願いしたのに・・・。
1回からスリーランは痛すぎやなぁ。その後も2点取られたみたいで。
防御率下がんないですねー。被安打は5なんだけどね。うち2つがHRなわけですが。
まこっちとアキラさんがしっかり押さえてくれたのは嬉しい限りです
うーん、勝てない試合じゃなかったと思うんだけどなー。
いかんせん打線が繋がらないからね。まぁ、今日は試合経過全然追いかけてないからどんな感じだったのかよく分からんのだけど。
あぁ、ほま出てたのね。そして三振なのね。実はまだ今期3安打なのか。
頑張ってほしいなー。いやいや、頑張ってるのはすごくよく分かる。
もとい!結果がついてきてほしいなー。
ちっちゃい体で努力家さんなんて、応援しないでいられますかこれが。
本間さん好きだけど、ゴエも好きだけど、たまには誉君をスタメンで使ってやってください。
エラーとかするかもだけど・・・。うーん、それは厳しいか。これからの時期。

明日はカミチ。消去法で残った人ですそんなんでいいのか・・・。
尾花さんには捨て試合みたいなこと言われてたしね。
確かに結果出せてないけどさぁ。そりゃないよ。
意外とカミチがぴしゃりと押さえてくれたりするわけですよ、多分(希望)。
でも、今は投手だけの問題じゃないからねぇ。
バッテリー、守備、打線・・・。全部じゃないのこれって。
もー、お願いだからどっか1コでも立ち直ってくれ!

和田様は7回0封ですか。さすがやねぇ。
なんだか遠い目になってしまいます。嬉しいけど、どんどん遠い存在になってしまう気がして。えぇえぇ、はじめっから近いところになんていない訳ですけどね。ひっそりと応援しつづけたいと思います。
今日は全くテレビ見られなかったので残念。明日はスポーツ紙買わないとな。
そして次、多分決勝で投げるときには絶対に見てやる
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/477-9af06c5d
trackback
