スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
どうなることか
ライブドアの社長は本気なんすか。
新球団立ち上げってなるととんでもなく大変なんじゃないですかね。
これも売名行為だったりするのか?
どうせ実行委員会とかにつっぱねられて
実現不可能なのは目に見えてるしってことで。
阪神のオーナーは「どれだけ大変な事業か分かってて言ってるのか」
というようなコメントをされていましたが、ほんとにそうだよね。
やってみて大変だからやっぱやーめた、ってわけにはいかないんですからねぇ。
本気なんだったら心底応援したい。
バファローズの受け皿になろうってんだから。
まぁ近鉄のお偉方は取り合ってないようですが。なんでやねん。
大阪ドームも使ってやるし、バファローズって名前も残そうって言ってんのに。
バファローズは合併後にも使うんですと。わがまま小僧か近鉄は。
オリックスもプライドないのか。やりたい放題させる意味が分からん。
裏では何がどうなってんでしょうかねぇ。
って、ライブドアにも裏があるから受け入れられなかったりしてるんでしょうけど。
早く決着して欲しいです。もちろん多くの人が納得できる形で・・・。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[球界再編問題
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/478-b2df1eb9
trackback
