Posted by あす
 
[スポンサー広告
試合なし
うわーん、馬原君落ちてるよ・・・ある程度覚悟はできてたけどさ。やっぱりかぁ。
どうしちゃったんでしょう。馬原君ってそんな制球難だったっけ?
大学時代を知る人の話ではナギの球はどこ行くか分からなくてこわかったけど
馬原君の球は安心して見られてたってことだったんだけどなぁ?
いろいろ考えすぎなんじゃないかって気がしてならんのですが。どうなんですか馬原さん。
しかし、今後先発ローテどうするんですか。アキラさんって先発要員なんですか?
もう、勝てる試合はしっかり勝っていって下さい!兄さんとかナギとか。
・・・だけ?あ、倉野さんも!あとの皆さんは・・・。とりあえず粘れ。
それしか言えない。てかあとは誰が投げるんだかさっぱり分かりませんし。
というわけで、兄さん明日絶対に勝ってください。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[試合のない日2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/479-bb1ea5e2
trackback
