Posted by あす
 
[スポンサー広告
対日ハム 4-14 負け
なんちゅう試合してるんですか・・・。
今日は馬原君いけると思ったんだけどなぁ。
速報チェックしてて、2回の無死満塁の時には「絶対これ2点ぐらい入ったな」
と思ってたけど、なんと無失点で切り抜けてるじゃないの!
しかも次の回は三者三振ですか。すげえ!今日はやるな、やっちゃうな。
・・・って思っいてたのですけどね。はかない夢でした。
えぇ、その後はまさに悪夢。吉武さんいきなりボークですか。
そしてフォアボールの後には満塁被弾ですか。いったーい。痛すぎて笑えちゃう♪
その後のボイルズなんてもっと笑えちゃう♪防御率30.86ですって。
ナイト越えも近いか。炎上王の名前を欲しいままですね、このままいけば。
もう、こんな試合だから好きにしな。バルデスも暴言吐けばいいさ。
的場さんも人がいない2塁ベースにボール投げればいいさ。
そりゃ荒金君は中右中右中、タケシは右中右中左さ。訳分からん。
はーいもう、お疲れー。みんな正気に戻って千葉へ向かってねー。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/480-b7506e72
trackback
