スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対日ハム 6-6 引き分け
長い、長いっすよ・・・。
なんかいろいろ思うことはあったけど長すぎて忘れちゃった。
とりあえず山田氏の信頼はガタ落ちだね。どうしたんですか秋親さん・・・
久々のズーのスリーランで楽勝ムードだったのにね。
なんだか星野さんが先発のときは継投失敗が多すぎな気がします。
吉武さんなんて何要員で出てきたんだかよく分かりませんでしたよ。
しかし、倉野さんはほんとにすげえと思います。何でも来いだな、ここのところ。
あんまり無茶な使い方しないで・・・と思うけど他にそれだけの仕事できる人いないんだもんな。これは倉野さんがすごいのか他が頼りなさ過ぎなのか・・・
先発と中継ぎがあと1人ずつ頼りになる人いればいいんだけどねー。
馬原君、明日しっかり押さえて先発ローテ入りを確定してくれよ!
中継ぎは、うーん、まこっちか吉武さんで!
最近まこっち見てないけど調子はどうなんでしょう?
ほんとは左で1人決定的なのがほしいところですが。カミチ・・・はまだだろうなぁ。
あ、やっぱり高橋さん上がってたね!そしてスタメンだったね!わーい
そしてこれまたやっぱり稲嶺君と、意外なことにタケシが戻ってきたよ。
もう1人も内野手だと思ってたのに。まあいいけど。
あ、守備要員か。おおみっつぁんは守備固めには出せないよね。
早速バルに変わって出てたし。
はー、まあ今日は負けなかっただけいいとしましょう。流れは完全にいっちゃってたし。
とにかく皆さんお疲れさまでした。応援されてたファンの皆様も。
明日に響かなければいいですけどね~・・・。

Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/482-73379453
trackback
