スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対近鉄 1-2 負け
呆然・・・。何で負けるんだ。
ナギのあの好投でなぜに負けるんだ。被安打3でしょ?自責点0でしょ?
すべてエラーがらみでの失点。確かに新垣氏の暴投もあるけどさ。
うがーーー。悔しい、悔しすぎる。
なんで信さんあんなエラーするんだよ。なんで同じ打者の時に暴投と捕逸があるんだよ。
四球で出したランナーをエラー2つで返しちゃうんだもんなー・・・。なんだよそれ。
外野からだし遠くてよく分からなかったけど、主審の判定が厳しかったという話も。
そうだよなぁ、きわどいコースをストライク取ってくれてたら
勝ち越しのランナーは出てなかったわけだし。
あーでもその後死球は出してるわけだし、やっぱり渚君に責任ないとは言えないかな。
でも、かわいそすぎだ。悪夢としか言えないよな、本当に。
近鉄に呪われてるのか?防御率0.34らしいじゃないですか、対近鉄では。
それで勝ち星なしって、呪われてるとしか言えないですよ。
もう、分かりません。何も言えない(散々書いてるけど)。
とにかく渚君には耐え忍んでほしい。
今みたいな粘りのピッチングをしてれば、きっと快勝する日が来るから!いや絶対に!
あと、田口さんに凹んでほしくないです。
事ある毎にジョーさんと比較されてしまうと思うけど、自分のプレーを思いっきりやってほしい。
「城島の代わり」っていうレッテルはどうやったって拭い去れないだろうし
確かにジョーが抜けたからスタメンとして出場してるわけだけども、
田口さんは田口さんなんだから。田口さんらしいリードでピッチャーを引っ張ればいいと思う。
周囲も「城島がいたら・・・」みたいな見方をしないでほしい。
田口さんは「城島の代役のキャッチャー」じゃなくて田口昌徳っていう1人の選手なんだから。
ジョーと比べて劣る部分もあるだろうけど、それを全て「城島だったら」って
結び付けて考えるのは田口さんに対して失礼だ。
まずいプレーがあれば「何やってんだ田口!」と怒ればいいんであって
「あーあ、やっぱり城島じゃないからなー」とか言わなくてよろしい。
・・・と、やけに田口さんに肩入れしてしまう今日この頃。
かなり田口さん応援してます。うちわも買っちゃいました(笑)。
とりあえず今日のことは忘れろみんな!あさってから気持ち切り替えて出直しだ。

Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/484-43d67a5f
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。