Posted by あす
 
[スポンサー広告
対近鉄 5-1 勝ち
今日も快勝です!うわーい、連勝連勝vv
牛さん、7連敗だそうでちょっとゴメンナサイ。でも、こっちだって苦しいんだよ。
今日はグリリンが調子よくってびっくり。
立ち上がりはやっぱりグーリン、フルカウントの連続でしたが
3回ぐらいから「あれ?グーリンどうしたの?」ってぐらいあっさりアウト取っちゃって。
おいおい、これ何かが起きそうな気配だぞ?!
って思ってたら、6回にピッチャー返しを食らって降板。そんな幕切れですか!
そしてニュースをチェックしてみたらなんと左手剥離骨折だって。中手骨?またですかい・・・。
全治3週間ってことは、シーズン中はまず無理でしょう。
うがー、痛い!痛すぎですよ、ここにきてまた左が1人いなくなるの!
スギ、和田、グーリン。そして誰もいなくなった・・・みたいな。
いやいや和田君は帰ってくるけどさ。でもそれまでどうすんのさ!
それじゃなくても先発で使えるのいっぱいいっぱいだったのにー。キーーー!!
こうなりゃ馬!テラ!カミチ!若者達よ、根性見せろ!!
ここで結果残さないともう今期は使ってもらえないよ。
崖っぷち=チャンスでもあるんだから底力を見せてみなさい。
とりあえず次誰が投げるかだな。やっぱり倉野さんは先発で頑張ってもらわないと。
それプラスあと1人。左ってことでカミチ一歩リードか?でも馬原君も投げるよね、きっと。
あー、ますますローテが読めません。何でもいいからとにかくみんな頑張れ!
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/485-a4c395a6
trackback
