Posted by あす
 
[スポンサー広告
対近鉄 5-0 勝ち
あぁぁ、兄さん!!本当に男前なピッチングしてくれたじゃないですかぁ!!
ちょうど1年ぶりの完封ですってよ。やっぱり今日見にいっときゃよかった・・・(;_;)
兄さん運のなさをいかんなく発揮しております。
でも、いいんです勝ったから!完封だから!しかも2安打だから!
素敵ですよ、お兄様・・・vv
打線も効果的に点を取ってくれましたしね。
信さんの気合のヘッドスライディングに脱帽です。あれから流れ変わったね。
そして宮地さん!戻ってきてからも相変わらず好調キープで初お立ち台!!
よかったねぇ。なんかじんわりと嬉しいですよ。
「地味なタイプなんですけど・・・」って、うん、確かに地味だけどさ、地味だけどね?
宮地さんを応援してる人はいっぱいいるんだよ。きっと本人が思っている以上に。
だからこれからもいっぱい活躍してまたお立ち台上ってくださいな!
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/487-dae77a4a
trackback
