Posted by あす
 
[スポンサー広告
試合なし
3連敗の後のお休み、選手のみなさまはいかがお過ごしなのでしょう。
まー、6連戦とかじゃなくて良かったね。今日で体力も気力も回復してほしいものです。
そういえば、昨日「おや?」と思ってたプレイ、やっぱり吉武さんのミスですか。
ゲッツー取ったけど点入ってるよ?なんでホームに投げなかったの??
ってはてなマークがいっぱい頭の周りに飛んでたんですが、そうかミスだったのか。
今の時期ちょっとしたミスでもどんどん入れ替えられそうだから気をつけてほしいなー。
やっと上がってきたんだからね。勝ちパターンで投げられるまで頑張ってくださいよ!
明日兄様かー。かなり行きたい・・・。でも3連戦はちょっとなぁ。
でも、明日は兄さんかなりいいピッチングしそうな気がするしな。見たいけども・・・。
とりあえずテレビ前で祈ります。男前な兄さんでありますように!!

Posted by あす
comment:0   trackback:0
[試合のない日2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/488-4a527f10
trackback
