Posted by あす
 
[スポンサー広告
対西武 0-6 負け
3タテ・・・。あぁひどい。何でだ。勝てそうな気が全くしなかったですよ。
それはきっとあれだね、試合前の練習でカブレラの化け物っぷりを目の当たりにしたからだね。
だって、外野席の上段までポッコンポッコン飛ばしてくるんだもん。
今まで練習でもあんなとこまで飛ぶの見たことないですから。
案の定今日もヤツに2本打たれましたし。こえぇ、こえぇよアレックス・・・。
星野さんは立ち上がりはすごく良かったんだけどね。10球連続ぐらいストライクだったし。
まぁ、その後ヒットで1人出して化け物に一発浴びたわけですがね。
こ、これは立ち上がりがいいとは言わないのでしょうか・・・(^^;
悪くはなかったと思うんだよなー。なんでなんだろう?
その後も地味に点を入れられ続けて終わってみれば6点献上。
ここ2試合のことを考えれば抑えたほうだと思います。
でも、今日は打線も沈黙してしまいましたね。チャンスは結構あったのに。
信さんちょっとひどいです。ノーヒットどころか併殺打が2コも・・・。
のぶひこっ!こらのぶひこっ!もうひらがなで呼んじゃうよ。
ほんとに得点圏打率とんでもなく悪くないですか?数字知らないけど。
得点圏打率っていうか、「ここで点欲しい!」って時の打率?
どうでもいい時にタイムリー打ったってしょうがないじゃんよ。ここぞって時に打たないと。
4番の仕事してくださいよぅ。
あーあ、今日は盛り上がりどころ皆無だったな。なんたって完封負けだもんね。
吉武さん登場には1人で盛り上がったけどな。浮いてたけどな。
1軍登録2日目にして生吉武が拝めてよかったですvv
ビジョンに写る吉武さんを不思議な気持ちで眺めていました。ここで見られるとは・・・(失礼千万)
一発食らってしまったものの、まあ良かったんじゃないですかね。
これからバンバン出番がありそうな予感です。喜んでいいんだかどうなんだか。
勝ちパターンで登場できるようになりますように。そしたら手放しで喜べます。
あぁ、星野さんと入れ替わりでテラ落ちちゃったんですね。仕方ないけど・・・。
何だか最近明るい話題ないですね。悲しいわぁ。
明日1日空くし、気分切り替えていってほしいものです。

Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/489-4aed6607
trackback
