Posted by あす
 
[スポンサー広告
乾燥対策
もう、ここ最近の寒さには参りますやね。
明日もまた雪だって~。平地でも積雪の可能性だって~。
当方福岡住みでありますが、本州の方が思っているほど九州ってあったかくないすよ。
雪はほとんど降らないですけども。
たまに積もるとそりゃあえらいことになります。
とりあえず交通機関が乱れまくって午前中授業やら仕事やらにならんかったりします。
そんなわけで、明日の朝はちょっと嫌ですねぇ。
どうか積もりませんように。

寒さが厳しくなるにつれ、乾燥も度を越えてまいりました。
ほんと、今年はすごいです、個人的に。
なにがって肌の乾燥がなんですけど。
年取ったって事かもしれないですけどねぇ~・・・;
やっぱりエアコンがいかんのでしょうかね。
昨日の夜洗濯して部屋干ししてたんですけど、朝乾いてましたもんね。
もちろん寝るときにエアコン切ってますけど、それでもそれだけ乾燥してるってことなんですね。
加えて今日は喉まで痛くなってきて、
さすがにこれはいかん!と加湿器買ってきました。ペットボトルのやつ。
さっそく稼動していますが、いいですねコイツ♪
風邪やインフルエンザの予防にも加湿は大事だそうで、
この冬大活躍しそうな予感の加湿器くんであります。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/49-6aa9481d
trackback
