スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対オリックス 9-3 勝ち
6・連・勝!!バンザーイ。
しかし、オリ相手に連勝してもあんまり嬉しくないのはなぜだ。
弱いものいじめだから?いやいやそんなことは。
それに負けたら負けたで怒るでしょう、私よ。「何でオリックスに負けるんだ」って。
うーん、勝手なもんです。スミマセン。
先発は久々グリグリ。今回は魔術がよく効いたようで。
実に「らしい」内容ですよね、6回8安打無失点って。
後続が見事に1点ずつ取られてるけども。松テラ、今日もか。
あれ、加藤君出てるよ。なんで?あ、隊長落ちたのか。腰再発ですか。
大丈夫かなぁ。ちゃんと戻ってこれるかなぁ。
あ、帰ってきた!と思ったら正太郎だった、なんてことないだろうな。
しょうたろ君も上がってきてほしいけどさ。いやいや柴っちはいないとダメでしょ。
何気に笹川君も1軍にいたりするのね。しかも今回は捕手補充で?
大野君はどうした大野君は。
8月に入ってこっそり入れ替えが行われてるからよく分からんなー。
星野さんは本当に2軍に落ちたの?
今日テレビで思いっきり8月の先発要員として数えられていたんですが。どゆこと?

はぁ。ついに来ましたよ合併問題。
あんまり信用してなかったけどやっぱりかコノヤロウ!!
って怒りたいところですが、今のところは何とも言えませんね。
しばらくは冷静に状況を見つめたいと思います。
あーもう!とりあえず選手会のミサンガ買ってやる!!2リーグだい!12球団だい!

Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/492-2ec63097
trackback
