Posted by あす
 
[スポンサー広告
対オリックス 8-5 勝ち
倉野さん6勝目おめでとございますvv
やっぱり勝ち投手の権利ギリギリのイニングですがね。
またまた試合見れなかったんで分からないんですけど、もし見てたら
先頭打者ホームランなんて浴びちゃった時にはどうなることかと思ったでしょう。
その後はしっかり立ち直ったみたいだしね。すごいなぁ。
それからは6・7回をまこっちきっちり押さえてー、
松さんは1発浴びちゃったけどまあ1イニングを4人で凌いでー、
9回は・・・、テラ?寺原さん?
投球数3なのになぜに自責点が?あいたたたたた・・・。
はじめからおとなしく三瀬さん出しとけばよかったね。テラ印象を悪くしただけ(-_-;
しかし、三瀬さんパリーグ新人記録更新ですか。本当におめでとうございます。
見た目の印象とはかけ離れた気合系のピッチング、頼もしいですよ。
これからもどうぞどうぞ頑張ってください!!

今日は和田様御用達、噂のストーンスパへ行ってきました。
確かにこりゃいいや!汗どっぷり、お肌すべすべ。
あんなところ通っちゃうとますます和田様は玉のお肌になってしまうのではないでしょうか。
それ以上美肌を売りにしてどうする気ですか。
悔しいので私も通ってやる。ちなみにイメージキャラクターは宗則君。ナゼに?
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/493-2291e75e
trackback
