Posted by あす
 
[スポンサー広告
対オリックス 14-5 勝ち
兄さん、よかったねぇ。ホームラン打たれすぎだけど。
それも霞むほどホークス打線がやっちまったようだからいいんですが。
今日も試合見れず(やっぱり兄さん運ないわ)、試合結果だけしか見てないけど
笑いが出るほどオレンジ色と赤色が並んでるもん。23安打ですかー。
ほんとにオリには無茶苦茶やりますね、かわいそうに。
ああ!宮地さん帰ってきてる!しかも猛打賞ですか。やったねvv
打撃好調も維持したまま戻ってきてくれたのね。また守備でも魅せてくださいな~。
それに伴いタケシが落ちたわけですがね。また戻ってこれるかな・・・。
ははっ、まーた本間マンは打率上がってるよ。こりゃマジでいくね。
オリンピック組み抜けても大丈夫だな、この調子じゃ。

Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/494-d404ec78
trackback
