Posted by あす
 
[スポンサー広告
試合なし
ホークスプレイヤーズをダラダラ眺める。
しょうたろ日記更新。更新は結構まめにしてるよね。
再び「かわいらしい」と思えるようになったってことは、今回はちょっとまともか?
早速今期1号も飛び出したようで、ほんとに早いうちに1軍まで上がってくるのも夢じゃないかも。
Wattiシアターは、特に期待してるわけじゃないんだけど更新されると見てしまう。
怖いもの見たさのようなものか。
他にもインタビューはいっぱい更新されてるけど全然見てないなぁ。
そういえば馬原日記は始まらないのですか?予告も消えてたし企画倒れ??
倉野さんの「先発・中継ぎフル回転宣誓済みアンダーシャツ」ってのが非常に気になる。

明日は兄さんですよ。前回に続いて男前な兄様でありますように・・・!
そしてあさっての先発も楽しみです。誰が抜擢されるのかな~??

Posted by あす
comment:0   trackback:0
[試合のない日2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/495-47157021
trackback
