Posted by あす
 
[スポンサー広告
対ロッテ 7-2 勝ち
ナギサ、おめでとうおめでとうおめでとう!!
5連続完投勝利、そして2桁勝利!
全く試合経過を知ることはできなかったのだけれど、心配はしてませんでした。
でも、ほんとにやるんだもんなぁ。
代表選手のオリンピック前最終試合に、そして苦手ロッテ相手に。
仙台でのロッテ主催試合だったことだけが悔やまれてなりませんが。
中継しとけって!柴のHRなんてレアなものも出てるじゃないの!
スポーツニュースも清水選手がオリンピック前最後なもんだから
みんなロッテよりだったしなー。くぅぅ。

しかし、ついに明日代表選手集合ですか。
長嶋監督が同行できないのが残念でなりませんが、きっと気持ちは繋がっています。
For the flag.
でも、選手にはなによりも自分のために頑張ってきてほしい。
日の丸の重圧は計り知れませんが、それとは別に夢の舞台ですから。
まずは1野球人として世界を相手にすることを楽しんでくれたらいい。
そんな彼らを見るのが励みになりますから。
もちろん、1番いい色のメダルを持って帰ってきてくれたらもっともっと嬉しいですけどね。

そんな訳で、明日からはどのチームも正念場です。
主力が抜けてもこれだけ面白い野球ができるんだぞ!ってところを見せてほしいですね。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/497-6f2e9a10
trackback
