スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
試合なし
馬ーーー!ほんとに帰ってくるんだね!うわーい(^0^)
戻ってきてほしいのは山々でしたが、ファームでも微妙な成績だったし
もうちょっと先かなーと思ってたんだけど、戻ってくるんですね!
やっぱり私が昨日馬原パン買ってきたからだね(無関係)。
パリーグの公式サイト見に行ったけど、まだ1軍登録はされていない模様。
でも、遠征にも帯同してるってことは確実ですよね。
あぁ、良かったねぇ。おねぃさんは嬉しいよvv
グーリンも1軍には帯同してるみたいだし、この2人で決定かな。
でも、星野さん落とされてるじゃないの!えぇぇ~・・・。
確かにね、最近芳しくなかったけどね、あと1回ぐらいチャンスあると思ってたよ。
無念。ベテランさんに踏ん張ってほしかったんだけどな。
まぁこれで最後ってわけじゃないしね。また戻ってきてくれるでしょう!

ナギの公式サイトは何を狙っているのか。
かっこいいけどさ、かっこいいけど、かっこいいのは分かったから。
やりすぎですから。あなたどこのモデルさんですか。
んー、ナギサ君は結構やらしいな。もっと天然ほのぼの系だと思ってたんだけどな。
意外と「キャーかっこいいvv」って言われたい系なのか。

正太郎のいかれ日記、更新されてた。どんどんぶっ壊れていってる気がするのだが。
確かに親近感あっていいと思ってたけど、最近はもうおバカ丸出しじゃん。
やばいですよ。それともあれぐらいの歳の子らはみんなあんな感じなのか。
いやいや、テラはちゃんとした日記書いてたじゃないか。
一応チームの公式サイト内なんだよ、しょうたろ君?
試合復帰を果たしたとのこと。おめでとう!
これからいろんな意味で目が離せませんな。早く1軍まで戻ってこいよ。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[試合のない日2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/498-0fb75a96
trackback
