スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
署名活動in福岡ドーム
署名活動、やってました。ものすごい人だった。
署名の列に気がついたときは
もう絶対無理っていうぐらいの人数だったから並ばなかったけど
選手が署名会場に出てきてるところは見れた。
確認できたのは
井口・柴原・山田・倉野・斉藤・松中・鳥越・新垣・三瀬・星野・城島・川崎。
おや?12選手って話だったから全員見れたのか。
1時間で1266人分集まったそうで。
でも、並んでた人もっと多かったって。
選手がいる間は無理だな、と思ってしばらくしてまた行ってみたけど
もう署名活動自体やってなかった。
ショック。選手がいる間しかやらないの?
選手いなくっても絶対みんな署名するって。
あれだけの人がいたら相当集まったと思うのに。
ネット署名はしたけど、やっぱり手書きでもしたいよ。
紙に書いてるほうが力ありそうな気がするから。
今日だけしかやらないのかなぁ。次の機会があったらそのときこそは!
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[球界再編問題
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/499-52962033
trackback
