Posted by あす
 
[スポンサー広告
対日ハム 8-7 勝ち
うわーん、ムネ!ムネ!ようやったよ~(>▽<)
8回に山田氏のゲームぶち壊しっぷりにマジギレして応援する気失せてたんだけど
その裏気合のヘッドスライディング見せてくれたしね。
その時点でドームの冷えた空気が変わったもんね。
山田氏が逆転されて和田君の勝ち星を消してしまったから、
「絶対逆転する!でもヤツに星をかっさらわれるのだけは我慢ならんから
8回同点、9回サヨナラで勝ち投手は三瀬さんだ!!」と
願望交じりの予言を吐いたら見事的中!
ムネが持っていくとは思ってなかったけどさ。初お立ち台堪能vv
いやしかし。しかし悔しすぎる。山田氏のアホーーー!!
和田君の大事な大事な勝ち星が・・・(;_;)
今日もご乱調だったけどさ、なんとか頑張ってたじゃない。
それを、変わったとたん四球にホームランで3点献上って。
勝ち星消すためにやってきたようなもんですよアナタ。
2アウトだったのに!あの回いっぱい和田君に投げさせてほしかった。
今日はなんだかベンチワークがおかしかったと思います。
継投もそうだけど、本間さんにホームスチールさせようとしたり、
大道さんにスリーバントスクイズ(?)させようとしたり。
確かに成功したらおもしろいだろうけど、慣れないことさせちゃダメですよ。
ことごとく失敗してますから・・・。
でもそんな失敗があっても何とかなったのは、いぐジョーの華麗なアーチ合戦のおかげ!
いや、しびれましたよほんとに。
井口さん2本とも同じところ、しかもライトスタンドとらしさ爆発。
1番に復帰したとたんこれですか!もうすっかり1番の体質なのですか。
そしてジョーは、これまた2本とも同じようなライナーでスタンドイン!
再びリーグトップに並びましたよ。打率も信さん抜いちゃいましたよ。
あぁ、すごい。感動的。しかし、4本ともソロっていうのが悲しいところです。
ハムなんて1本だけどスリーランだからね。効率のよろしいことで・・・。
今日は和田君じゃなかったね、打たれたの。
でも、こんなことなら和田君が自分で打たれて勝ちを逃してた方がよかったよ。
山田氏、復調よろしくお願いしますよー。あなたが崩れたら中継ぎいないんだからねー。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/500-03d6888d
trackback
