Posted by あす
 
[スポンサー広告
対日ハム 2-5 負け
星野さん・・・。
調子が悪いわけじゃなさそうなんだけどね。
タイミングが悪いというか。4安打で4失点かぁ。四死球4つ。
うーん、こういうのを勝負強さがないとか言うんだろうか。
いや、分からないな。粘り強いときはほんと粘り強いしね、星野さん。
それに追いつけない試合じゃなかったと思うんだけどなぁ。
井口さんのストライク判定は大きかった気がする。
そしてズレータの走塁・・・。あれ普通に点入ったと思ったもん。
すごいいい当たりだったよね、鳥越さん。
ズレータ足遅いにも程があるよ・・・。ってかせめて滑れ!ぶつかって行け!
あれは新庄の肩っていうよりやっぱりズレータの足でしょ。代走出しとけよ!
8回は信さんチャンスに併殺だし。得点圏打率は低いよね、やっぱり。
というより最近打率自体が急降下。ホームラン記録途絶えてから調子悪いっすね。
8月に向けて不安要素は増える一方。星野さんも先発ローテ外れるわけにはいかないんだし。
お、そういえばカミチが中継ぎで登場してた。そして1点献上(-_-;
彼は先発から外れるん?そしたらテラか?そんでグーリンか?
えーっと。兄さん・ナギ・星野さん・テラ・グリ。
それでも1人足りませんが。馬はどうですか馬は。それともまた倉野さんですか。
基本的に5人で回してどうしても足りないときは倉野さんを借り出すって、
このパターンいつまで続けるんですかねぇ。
今までそれをきっちりこなしてる倉野さんはすごいけど、
いつまでも続くもんじゃないと思うのですが。不安ですわ。
とりあえず和田君!やっぱり明日投げるのね。
五輪前最後、きっちり勝ってちょっとでも8月の負担を少なくしていってください。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/501-0452c282
trackback
