Posted by あす
 
[スポンサー広告
対日ハム 5-2 勝ち
うわーい、兄さんやったね!ナイスピッチ!!
いや、今日もやっぱり見れなかったんだけどね・・・。
帰ってきたら山田氏が1点目入れられたところで、しかも30秒後ぐらいに中継終了。
あぁぁ、今日はほんとに見たかった。
兄さん7回2安打無失点だし、ムネムランだし、本間さん猛打賞だし。
私宗則さんに関してはついてない気がするなぁ。
ホームランもヒーローインタも見たことない気がする。テレビでさえ。
そして兄さんに関してもあんまりツキはないな。まだ生で登板見たことないし。
いやでも、サインもらったか。写真も取ってもらったか。むしろツキあり?
いやいやいやいや、それでも投げるところ見たいの!声援送りたいの!
今日の活躍で、まさかの雁ノ巣行きリターンズはないから一安心。
8月中に兄さん先発の日に当たるかもと期待しています。
和田君が抜けた後のローテーションが分からないから何とも言えませんが。
とりあえずカミチ?そしてもう一人どうするんだ。テラか。
それともグリさんまた上げる?まさかの馬原君?

ばっちり8月1日に署名活動やるみたいですね。絶対署名してきます。
選手がいる時間はちょっとだけだろうしものすごい人だろうから
その時に署名はできないかもしれないけど、とにかく署名はする。
とりあえず選手会のネット署名はやった。
コメントは書き出したらキリがなくなりそうだったので短めに切り上げました。
3日で4万件以上。多いのかどうかよく分からないけど、
これだけの数の署名を街頭で集めようと思ったらものすごい大変だよね。
気軽にできるし、そういう意味ではとってもいいことだと思います。
ただ、これが本当に効力を持ってくれるのかが心配・・・。
今日は古田さんが朝まで生テレビに出演するということで。
シーズン中なのに大丈夫なのかな。明日試合ないの?
ほんとはプレーに集中したいだろうに、かわいそうです。
でも、古田さんが長いものに巻かれずしっかり言うこと言ってくれてるから
本当に頼もしい。頑張ってください。負けないでください。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/502-bb534cb2
trackback
