Posted by あす
 
[スポンサー広告
対西武 4-2 勝ち
いやー、いい試合でございました。
初回から3人で3点だし、ナギは無四球108球の完投勝利だし。2時間50分で終わったし。
速報で荒金君の先頭打者ホームランを見たときはびっくりして目が1.5倍になったよ。
きっと周りから見たら「どうしたんだあの人は」って顔してたと思います。
その後は張も持ち直して点を取りあぐねたけど、ナギが良かったからね。
4回だけ別人だったようで。パン太が中に入ってたのかな。赤田君に一発もらっちゃうし。
でも、4回だけでぴしゃりと切ったのはさすが今の渚君です。
7回ママンのエラーにはヒヤヒヤしたけど。ここからボロボロっといかないでねと。
ダメだよ本間さーん。そんなことしてたらいぐさん戻ったらほんと出番なくなっちゃうよ。
と思ったら次セカンドライナーしっかり取ってゲッツー。あぁよかった。
しかし、いつのまにか本間さんのライバルはゴエ兄になってるからね。
こないだまで瑞季やらりょうちゃんだったのに。ショート川崎はもはや不動なのでしょうか。
そうなると鳥さんが当たってる今、本間さんが勝てそうな気配はないのですが。
バントも失敗するし。えーん。
あ、でもゴエも失敗した!しかも荒金君が送りバントしたのにランナーゴエが走らなかった!
あれはいただけんでしょう。ガネさんかわいそー。
それも合わせて今日はバント失敗が3回。
なーんでホークスはみんなバント下手くそなのか。困ったもんです。
クリーンアップが当たってないときこそ小技をしっかり決めないといけないと思うんですけども。
明日明後日は試合がお休み。また全体バント練習でもやるか?
2日空くから次は誰が先発なんだろう。兄さん?倉野さん?
倉野さんの今後の扱いはどうなんだ。どっちかはっきりしてあげてくださいほんと。
倉野さん中継ぎだとしたら、30日兄さん、31日星野さん、1日カミチ、3日和田君・・・か?
和田君1日じゃなかったの~?せっかくチケット取れたのに。カミチ2連続はねぇ。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/506-bf678c41
trackback
