Posted by あす
 
[スポンサー広告
対西武 3-6 負け
パン太郎・・・。もうね、力抜けちゃうね。
また打たれてるよこの人。しかも3本も。なんでそんなにホームラン好きなの?
速報見て先頭打者四球って時点で嫌な予感してたけどね。
絶対力入ってるよ。そんなんじゃ大ちゃんの思うツボだよ。
こういうときこそ冷静でクレバーなところを見せないでどうするんですか。
5と2/3で134球ってどんなピッチングだったんですか。
こないだ完投したときより球数多いじゃないの。
エラーまでしちゃってるしさ。全くもう・・・。
てか鳥越さん?!エラー2つって何?守備の名手は一体どこへ・・・。
3塁手じゃ不満なのか。それとも打撃が調子良くなったら今度は守備が悪くなるのか。
そんなの嫌だー(;_;)
うぉ!テラ出たよテラ。ああ先頭打者出しちゃってるし。大丈夫か。力むなよ。
・・・。フェルナンデスのアホー(泣)。師弟ともにやられましたか。
あーもう、ラジオ中継むかつくんですけど!なんで西武よりなんだよ。
アナウンサー滑舌悪いし間違いまくりやし。ピッチャー和田誠って、誰だよ。
いぐ!いぐ打てー!頼むし打ってくれー。・・・センターフライ。あぁ。
ムネ!何とかしろムネ!・・・三振。ぎゃー。試合終了(-_-;
あぁぁぁ、西武のヒーローインタなんて聞きたかねえよ。くそう。
と思ってホークスプレイヤーズに逃避。正太郎日記が更新されてた。
そして笑った。まずこんにちわん。そして正太郎パパママもいいねぇ。
そうだよ、あんたのためにおうち新しくするんだからしっかり稼いで
どかんとローン返済してあげんとね。早く帰ってこーい。
さあ明日ですよ明日。後半戦エースの呼び声高いナギサですよ。
頼みますよ、お兄さん!
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/507-e040974c
trackback
