スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対ロッテ 0-0 引き分け
うがー。疲れた。疲れたよ・・・。
朝からローソンに並んでチケット取り。
約1時間並んだ結果休みの日は全滅で何とか平日を1日押さえるので精一杯。
そしてドームへ。4時間ゲームで引き分け。しかも0-0。
盛り上がりどころないっちゅうの。
8回あたりから叫びながらも脳みそは寝ていたよ。
なんで打てないかなぁ。小宮山さんでしょ?前回1と2/3で11安打11失点だよ?
まんまとリベンジされてしまったな。くぅぅ!
1回のムネのバント失敗が痛すぎたな。せっかく柴がツーベースだったのにゲッツーかよ。
あれで流れに乗れなかったんじゃないのか。かーわーさーきーーーー(恨)。
せっかくね、カミチが頑張ったのにね。
出すときはあっさり四球出してたから「あぁ、これまでか・・・!」と何度思ったことか。
でも終わってみれば7回無失点だよ。頑張ったよねぇ、ほんとに。
テラならこうはいかなかったでしょう(^^;いやはやあっぱれです。
その後の投手陣もなんとか頑張りましたしね。
でも、最後倉野さんが出てきたのにはびっくりしたな。
彼は先発なのか、中継ぎなのか?酷使しすぎじゃないでしょうか。大丈夫なの?
確かに三瀬さん3イニングはきつかっただろうし、他に誰がいるかっていったら、・・・。
しかし、三瀬さんは怖かったなー。
2連続エラーだもの。あれはほんとにもうダメかと思ったよ。
それまでどちらもエラーもなくずっと緊張感が張り詰めたままだっただけにね。
今日は両チームとも守備でいいプレーが目立った気がする。
ロッテの選手のファインプレーは誰だったか覚えてないけれども。
ホークスのファインプレーは荒金君!
一塁線ギリギリのファールフライを猛ダッシュでキャッチ!
そして壁を蹴っての着地。忍者みたい。よう落とさんかったなあれ。かっこよかったっす。
そんなこんなで12回引き分け。移動日なしで明日西武戦でしょ?
4時間もゲームしてる場合じゃないですよ。疲れは大丈夫でしょうか。
スタンドでも倒れて担架で運ばれてる人いたし。暑いからねぇ。
明日は2ゲーム差で直接対決だよ。和田vs松坂。来ましたねこの対決。
どうかなぁ。和田君投げ抜けるか。松坂にはどうも勝てる気がしないんだよな・・・。
変に力まずにいってほしいです。頑張れ!
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/508-407e4649
trackback
